すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ジョージブッシュは善良なやつ!?

イラク戦争を開始する宣言のとき、アメリカ大統領であったブッシュ大統領
最後にこういいました
「どうか神のご加護がありますように」
そのときの彼の目は、ほんとうーに善良なクリスチャンのようでした。

だからこそ暴走してしまっているのです。

2002年という年は、死です。
個の世の崖がもし死であったら?
そんな白昼夢がよぎる、よくわからない年でした。

もともと2000年に、急になにかが暴走しはじめたのは知っていました。
しかし天空から Huge Powerを受けて、暴走を食い止めるすべもなにも
できずじまいでした。

宗教的な暴走は、
その善良な気持ち、からきてる、
というか、
2000年になれば、すべてが報われるという
キリスト的な考えが、そうさせてしまっているのでしょう・・・・。