すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

分業とわとわとわとわわんんわんわん!!!

以前にヘーゲルでも、分業して~みたいなところが大事よ!!!!
と書きました、
が、しかし、マックス・ウェーバーがものすごくそこらへんを
丁寧に網羅してくれてそうです。
そうです、一度挫折はした「プロテスタンティズムと~」
の解説書で
アダム・スミスマルクス
という本来は、これ以上資本主義に言及した著書はないところから
社会学の父である、ウェーバーは考察しているため
マックスウェーバーを結局は8,9年かかって、やっと
内容を把握することになりました。

とりあえず、生物権力もちょー大事です、
宗教もちょおおおお大事ですが
いまは、システムである、分業というのが大問題です。

ふぁい