すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

アステルファム、人工甘味料


人口甘味料が最近カロリー0でカラダのファットに優しいということで様々な規律権力であるメタボリック医学を使い、人々を支配していますね。

カロリー0なのに、甘い!!あま~~い!!

つーかそんなの地球上に存在するの?
そんなことってありあえるの?
って思ってました。

そういうあま~い話にはなにか裏があるなぁと思っていました。

そして、ぼくが一時期大好きでよくラリってた、STRONG系アルコール飲料
これにことごとく人口甘味料であるアセスルファムKがはいってました。

この人口甘味料を、何か高度に精製してエタノールに蒸留しているのではないか
と思います。(ちょーたぶんね

で、なにが怖いかといと
めっちゃ分解しにくいんです。
たぶん、めちゃめちゃ分解するのに水分を使うようで
かなり高度なエーテル体だと思います。


それ以外のことはわかりません。