すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

秘密のインターネットクラブ(つづき!!

とゆうわけで、
クラブという場所には、地位や身分も関係なく、一緒になって踊っているのが
おもしろいんですよ。
関係ねえじゃん!警察官も踊ってるし
ってゆうのが、ギャグとしておもしろい、のか


 例えば、
 広告代理店の 社長 と その営業マン
 営業マンは、働きすぎて、「こころのびょうき」になっちゃいました

 社長は、こころのびょうきは、権力により侵入できないため
 それいじょうなにもすることが行使できないため

 社長は常に、罪の意識を抱くようになりました。
 
 ついつい、部下のことを思い出して、夜中にうなされたり
 呪いのようです。

 しかし

 クラブで、なんか地位も身分も関係なく
 踊っていると

 罪の意識がなくなります。