すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

カフェの演目

プログラム、カフェです




あなたは今カフェで読書しています
お金もなくプア充。
はあみたいな、
せっかくきたから、読書の醍醐味、内部表現までいきたいです。

すると演目カフェに男女がはいってきました。うわー
とりあえず女の顔をチェックしたら
うわあかわいい。
緊張するー

読書しずれえ

しかしあなたは思いました

世界は幻だ
だから大丈夫。
読書に集中しょ

またあなたは思いました。


まて、そういやあの男女、気持ちよくデートして会話してるんだろ
だったら邪魔しないようにしなきゃ
それか
向こうにしたら
俺が幻
客の役をやっている

つまり

私は最大限に理想的な客の概念を演じれば、バレート最適化。
効用が最大限、社会にサプライできる


しかもなんか心地よい。
読書も集中できたし、カップルも
幸せ、
やったね
チャリが軽いよ