すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

何故若いママを応援したがるのかな

4本の矢を放つアベノミクスである。そのうち3本は折れている。
そのうちの一本で、やたら主婦層の雇用を促進しがちだ。
なにかひっかかる。
ヘーゲルの時代から都市部へ市民が移動し、仕事が無く飢えて死ぬパターンが
あったそうだ。都市部への流入はまずブルジョアからはじまり、市民(ブルジョア)による革命が起きたのが500年前だ。都市部へ集まるのはなぜだ、
そしてなぜ今回はそんなに主婦に働いてもらいたいのか。不思議だ。
あと障害者も働いてもらいたいようだ。不思議だ。
生物権力そのものだ。

なぜか考えてみても仕方ないので考えないが
やめてほしい。
主婦の見方。
やらしい意味はないと思うが

もしかすると団地妻のAVが増えるのかもしれない。
希望だらけの未来、。