すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

「良い」というのは何故良いのか

これからメタ論だらけになるのでしょうか・・・・笑

良い、悪い、というのは何故ですか。
こんな日本語の質問をされたらたまりませんね。

では、悪いってゆうのは何故悪いのか・・・・
旧約聖書から出してきましょう!!!

悪い、は神の聖霊であるサタンの反逆からきました。
サタンはへびの化身になり、アダムとイブに、君たちも善悪の判断ができるから、といって
人間が塵のように死んでしまうことになってしまったのです。。。。


つまり死ぬことですね。

死ぬことは悪い。

そりゃそうでしょう。

身も蓋もない。
感じで終わります。 良いは何故良いかは、もうやりません。次回は「幸せ」「人間」はなぜか。です。