すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

バブル崩壊以前の日本は社会民主主義

関西ローカルのCM「やぐらちゃや」
を見たときのなんとも言えないやすっぽさ。
むかしの日本だとこんなもんだったんだよな!

Rainbow2000@1996の動画
女の子の化粧も全然いまとくらべると市民権がない。
バブル時代のワンレンギャルを受け継いだ感じにちかい。
当時は、ぼーっとした時間があったんだ・・・。


プラザ合意によるドル安円高によりちょっとした財テクを使いはじめた日本はバブル景気を迎えましたね。
バブル崩壊後の日本は、

護送戦方式

外国資本がはいることはなかったのでした。

1996年11月から起因夕ビックバン

1997年記憶にある、山一証券の破たん。

1998年に自由化。

着々と外国資本による資本主義が根付いている。

流動化はひとを不安にさせる。