すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

抽象度がひくいですヨ

低いのである。
まぢで最近は日記を書いている場合じゃないだろう、音楽とか聞いている場合ではない、そんなことやっている前に危機を回避しないといけないだろ
という、インフラが揺らいでいて生命維持に支障がでるような状態です。

でもいいですか。
ご飯なんか3日くらい食べなくても大丈夫です。
原始時代の人々は3日毎日食ってたんですか
牧畜が始まってから文明がメソポタミア川周辺で食料の獲得が
安定しましたけど
冷戦時代まで、いつ穀物がなくなって飢えて死ぬかみたいな会話があったはずですよ


とりあえず低いのである。
まず、低い状態がどういう状態かを原始時代の人で表してみましょう。

このGという記号が原始時代の人です。

Gにおいて、生命維持活動をするために食料の捕獲が必要になるとします。

Gが食料を得るためには、同じ動物を殴り殺しにして食料にします。
その食料をSという記号にします。

式にすると

G get  S 
です。

そして食料があった状態を平穏な日々とすると こをTRUEという記号にします

すると





































G gets S = True という式になります

Sを獲得できる確率はランダムです。
できれば、Sを安定してゲットする方法を3000年くらいかけて模索した結果
農耕、牧畜という方法を会得しました。

紀元前7000年
メソポタミア川でこの式が生まれたのです

G gets S(n+b) = True

そしてそれから
9000年後

現在の我々は

G gets S(money( Campany (n + b ) ))) = Ture

という式になっています

つまりこの式が揺らいだ場合によっては
原始時代の状態

GがSを捕獲する状況と
全く同じ状況
だと考えると
レベルの低い状態がなぜかわかります。
つまり農耕と牧畜をすることを考えないといけないような思考パターンで日記を書こうとしても、それどころではないのはしょうがないのです
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


               おわり(~~)