すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

お寿司ですし2

テクノっち13「よろしくテクノ
もさむし「久しぶりですねえ
テ「そうだな
も「なんか
テ「なんだ
も「なんか新しいキャラクター紹介しませんでした????
テ「あいつはジェノサイドした
も「やめてくださいよおー、リセットボタンで人間関係解決する世代ですかー
テ「古いたとえだな
悪テクノっち5「よお
テ「よお
も「おなかすきましたね
悪「寿司くいたいか?ピザだろ?
テ「ピザだな
も「ピザですねえ
テ「おまえ、あの店頭で買うと2枚もらえるやつで買ってきてくれよ
も「ちょ、ちょまてよ
悪「あ、ホリだ
テ「かわいそうだからジャンケンできめるか
悪「なに!!!!
も「温厚だからパシリになるとは限らないですから
悪「おれドラえもんみたいな手をしているんだが
テ「そんな設定があったのか?この12年間気づかなかったな
悪「まて
テ「なんだ
悪「もう12年やっているのか
も「ぼくは07’年からですけどね
テ「いやもさむしも実は02’からいる
も「ああそうか。
テ「そう
も「意外と時間がたってますね
悪「そうだな
テ「怖いな
も「やめてくださいよ
テ「みんな死んじまったな
も「やめてくださいよ
悪「ネット上だから関係ないよな
も「ネット上はラストフロンティアですからね
テ「なにおまえ初代ネット世代かもしだしてるねん
悪「おれもおもった
も「え?
テ「なんだよ
も「いまなんかいませんでした?
悪「?
も「気のせいでしたね
テ「・・・・
悪「お前、遺伝子レベルの恐怖を操作するなよ
も「すいません
テ「やめろよですよ。のマネするのは
も「してないですよ!!!
悪「してんじゃねえか!!
も「とりあえずジャンケンしませんか?平行線ですし
テ「お寿司ですしね。