すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

お寿司ですしやすしですし

もうこの国家の国民とつきあうのはやめにしたい。
昨日、スーパー玉出のレジをやっているおじいちゃんがいっていた。
「政治なんかにつき合うのは寿命を縮めるのと同じだ」

あとおじいちゃんはこういっていた

中国人も日本人も、正直アジア人だし
アメリカにいったら、どっちかどっちかわかんないしね
ばかじゃないのかな。

とおじいちゃんはちゃぶ台をひっくり返しておこっていた。

そうなのである。
夏なのだ。