すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

存在は存在しない

注意:これは楽しい言語での遊びです



ではあなたに相談します。もしキ○ガイがあたまがおかしいと認識できるのですか?>
それはシステムによるものですか?
>>ではもし本当にあたまがおかしいのであればシステムの生成物からは生み出せないようなアルゴリズムを生成し、宇宙を破壊することが可能ですか?


質問にお答えしますが
キ○ガイがすることをあなたは予測しています。
もし本当にあたまがおかしいのであれば
空を飛んだりしたとき何を感じますか

>>無限の恐怖です。

無限の恐怖はシステムが生成したものではない??

>>無限の恐怖は私が感じている

この世界に生まれた人間は、自分の意思で生まれきたやつはひとりもいない
という質問ですが、もしこれが100%の可能性があったばあい
宇宙は崩壊してしまうのではないでしょうか??

>>確かに、では考えてみよう。
自分の意思を持ってこの世界で生きようと生まれてきた人間が存在した場合を
XHという記号にしました。


これがXHです。


>なんてことだ。


では、生まれる前に、この世界に存在しようという決意はいつされたのですか?

XH>>>>計測不可能

無理だ!!宇宙が崩壊するぞ?いいのか??

では、あなたが生まれる前に生まれたのはいつですか>

XH>>>>計測不可能

XH>>>>