すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

最近は

なんかいろいろなサイズの感情が蠢いていいます。
とりあえず最近観察して発見したことですが
最近のニュースで、女性経営者に助成金を、みたいなのがあって
あ、そうなのか、じゃあ誰でもいいから女性を経営者にしちゃおうぜ
みたいに考えちゃいますよね。
助成金補助金ってすごいなあと思います。
前にいってた職業訓練学校も、厚生労働省の官僚ががんばって
考えてくれて民間の会社が請け負って補助金モラッってましたし
やっぱすごいなあと思いますね
この地方自治体の闇みたいなの

ってことは、なんか動きがおかしいなあと思う
少子化なのに幼稚園とか保育所めちゃ子供多いとか
なんか家なんかめっちゃあるのにマンション建設しまくるとか
助成金でやれそうですよね。
たぶんそうでしょう。
保育所補助金でてるしな。
ソビエト連邦が壮大な国家での実験であったように
現在の経済も常に実験なんでしょうかねえ。