すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

地域の成長分野戦略的な特別特別

世界規模でデフレは起こっています。
しょーがないんじゃないですか。

ということで、盛り上がってまいりました!!地域創生!!
まず地域を復興させるには、復興するというボタンを押します。
するとですねまるでシムシティみたいに勝手に復興します。
よかたですね。
まるで感情を持つにんげんが住んでいるとは
あなたも想像がつかないでしょう。
想像つかないんだから考えてもしょうがない。
復興は無理。
いやそれは極論だ。

とゆうことでこの2,3年間、仕事をして収入を得る
という行為には意味があるのかを考えてきました。
そしてですね以上のことがわかりました

収入という概念自体がこの世界に本当は存在しない
ということでした。存在するなら物質的には可視光線で可視ができるわけですよねまさかすべての光を吸収するような質量のある物体で見えないのならしょーがないですし、まさか斥力を使うダークマター的な存在ならもはや存在が存在するとかもうどうでもいいですよね!!

だったら仕事で収入を得るという存在を創りだしてください!!
仕事は、
例えば火星に住む
火星で発掘する
火星で二度と地球に帰らなくならないように頑張る
など
キリがありませんね!!!
つまり仕事で収入を得るという行為は宗教ですね。
宗教は自由なので問題ありません。
是非頑張って仕事で収入を得てください。
仕事で収入を得ると同じ行為で犯罪で収入を得るという行為も帰結的には同じです。
結果的に収入が手に入ればいいわけですよね。
収入が手に入れば紙幣もいらないわけですよね!!!
収入という名前の書いた札でもいいわけでしょ!!
その前に目の前にある店においてある食い物とか盗めば早くないですか。
というか
何故生きる必要せいがあるんですか。
生きる意味ってあるんですか。
何故今あなたは生きているのか説明してください。
自分の意思で生まれてきたんですかね。
胎児の時に、よし!生まれよう!!と思って生まれたのなら自然ですね。
ですのでね

最終的には、地域が復興すればいいわけですよね!!!
仕事が増える、仕事を得て収入が得る人が増えるのが最終目標なら、しょうがないですが、最終的に、地域が復興すればいいわけですよね。
だったら

仕事もなく収入もなくせば地域復興しないですか=仕事がなく収入もないので地域が復興しない困ったな。

なんか問題ありますかね。
誰も収入なんかなくても生きていけるわけですし・・・。