すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

陰謀論好きにオヌヌメするコギト的視点

ユダヤ陰謀説など、この世を牛耳っている何か裏物的な組織がすべてを掌握しているという話が好きな方は、それはかつてグノーシス主義という宗派に属していたもので
善悪二元論という、この世界は悪に染まっていて、俺以外全部悪魔、もしかして俺も?みたいなのに陥っている、古代文明人の思考パターンです。
しかし2015年の近未来の現代、その問題は解決したかといえば、
未だに、性善説性悪説でバトルするくらい、不完全性があります。

例えば、この世の牛耳る悪のダイオウが、宇宙人がいるとします、
宇宙人はやめましょう、やっぱり
悪の民族にしましょう。
そうすると、同じ人間なので
我々と同じように、色んな共感したり、することができるのです。

すると同じように、自分の意思で生まれてきたわけでもないし、生きている意味もわかんないわけです。
同じようにコンピューターに支配されているニンゲンなんです。
つまり我々はみんなおともだちなのです(^^)

本当の陰謀は別にあるのです。

だから、悪の大魔王を倒せばこの世界は再び平和が訪れるという思考パターンが古代文明人と変わらないということを留意しておけば、国際人として地球上で暮らしていくことが可能になるでしょう。