すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

意識の範囲:意識は3秒前から範囲がある?!おどろき生活術

ぱっと開いめいた。

前から言っている3秒前の意識だが

プランク定数はひもの振動だとする超ひも理論のように、
意識も、ここだ!!という絶対値をもっていくて
3秒くらい範囲があるとしよう。

「ぼくはうそやねん、この世界全部うそやねん、ぼくだけがほんまやねん」

ハイデガー存在と時間を詳しく読んでいないけど、
時間も範囲にすると、つまり

3次元的に意識の範囲は身体からはみ出しており、なおかつ
3秒くらいの幅がある。

ということだ。