すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

脳内パターンに外国の勢力が入ってきたらどぅなるのぉ?

つづきです~~~

例えばですね、日々の脳内パターンにおいて、何か違和感を感じたとき、悲しい時~
大陸国家からの外敵圧力を感じた時です。
何かがおかしい!!しかし何がおかしいのかわからない!!でもなんかおかしい!!
俺がおかしいのか!!
都市インフラなどは、ある時空のある一点において、加速度運動をしているにもかかわらず、一項においての完全性のあるもの、だとします。
つまり、その時だけは完璧な設計だけ、ということです。
これをピクチャーミーとします。

たいていピクチャーミーですけど、
たいていの、人工物は、そのときの完全性のあるものを作りがちです。
ラーメンにしろ、EDMにしろ、

その時にですね、外国からの心理的工作と呼ばれる圧力が加わったときどうなりますか。

簡単な話、その心理的外圧を避けて、元に戻ろうとする、病理が言語になります。
この言語が、ある時空に置いて、ピクチャーミーしてしまい、完全性のある
閉項として、宇宙に存在することになり、
人類は、その完全性を保つためだけに生存するはめになります。

たとえば、幸せな人生設計!!
幸せな人生なんて、しったこっちゃないですよね。
おまえはこうしたら幸せだ!!結婚したら幸せだ!!それ大文字の他者じゃないのか?
つっても、
全員が家系ラーメンを食ったら幸せかと言えば、違うし、
スタバに行けば、スナバがなくても、幸せかといえば、
そんなの関係ねえ!、スナバもスタバもなくても、そうじゃねえだろ!!
俺は俺だし、お前はお前だ!!そこに勝手に外的圧力もってくんじゃねええばかやろう!
と思いませんか?

そういうことです(^^)どういうこと指数78