すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

統合失調症の幻聴に関する考察10

Bedroom Tourist

2016/02/03 03:27  削除

 

統合失調症の幻聴に関する考察10

カント「純粋理性批判」で、衝撃的な、精神の統合について、驚くべき、衝撃的な供述を見つけたわたしは、牛を投げ捨てた。そんなある日のことりくすだったl.dそvんsdjbsk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Upon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

 

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

 

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

 

 

神よ助けてくれ

 

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

 

神よ助けてくれ

 

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

 

神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ神よ助けてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうことだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神の総合的な統一は、分析的なもので分解されなければいけない。何故なら、「いまわたしはこう思う」ということを思うひとが「いまわたしはこう思う」と思うので、精神が統合されるのだ。。。。つまり精神というのは、経験した、あれこれを、ひとつのまとめにして、ワタシであるという、統合を総合的に判断している。で、なければ、私は今こう思う、と思っている自分は、客観的に、誰?なのか、神?なのか。

 

   実は幻聴は音ではない

 

では、音が聞こえるとうことはどういうことか感が手みてほしい。音は、像が発生するから、発生源から音が生まれるので、そこに「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が

「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音が「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「音「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「「「「「「「「「「「「「

 

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

 

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

 

 

 

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkkkkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkkkkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkkkkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkkkkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkkkkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkkkkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk kkmm kkmm mmkkkkk mm kk mmkk mm kkk

音があると思うのは、間違いだ。音は無い。だから幻聴は音ではない。総合的な判断であるのだ。実は、ヒトは総合的な判断をする場合、音も光も、空間や時間の認識を、全部ひとつの像だとしてる。

しかし、空間と時間は、アプリオリなものでしょ、っとカントは書いている。

音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は音は

 
  •