すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

アスペルガーとはなにか

Bedroom Tourist

2016/02/16 19:40  削除

 

アスペルガーとはなにか

宇宙の話はやめよう。もっと話そうよ、あしたのこととか。

そうなのだ、私たちに必要なのは、あした、なのだ。

明日もし死んでしまっても、宇宙が崩壊しても、宇宙の話はやめよう。

 

そもそも、宇宙とはなにか。

宇宙は世界だ。世界は自分以外だ。そして自分は、自分と、自分をみる自分の2つにわかれる。自分を見る自分は、重力波や磁力などを観測するときに観測する観測者というものだ。ラカン風言えば、本人だ。そして自分をみる自分以外のものが、宇宙と世界だ。カントからウィトゲンシュタイン〜ハイデカーの文脈に活路を見いだせたのだ。

話がまた宇宙になっちゃうな。だって自分をみる自分以外の話は全部、宇宙の話にしかならないもん。しかしである、宇宙をもっと分析すると、

いろいろでてくるのだ。

おい、なぜ俺は今、書きたいことがかけないのだ。

 

 

さむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからださむいからだ

 
  •