すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

サザエBOTの中間全体主義:地方創生のリアル東用経済オンワン

編集部より

この記事はクソだ

こんなクソみたいなブログは読む時間を虚無にしてしまう。実際編集部でこのクソ記事、記事でもない、なんだ?文字だ、絵文字かもしれない、いや文字だ、絵文字ではない、文字だ。編集部で読んでいたら幻聴が聞こえてきて、いきなり窓が空いたと思ったら、佐川急便だった。

 

 

ミレニアム後の日本、01〜03までのこの国家でのニヒリズムゆえのアノミーの着地点として全体性を獲得できる中間全体主義が萌芽した気がします。例えば、100円でなんでも買えちゃう魔法のようなショップ、100円均一。これがミレニアム後に増えて、ミレニアムっぽく、おばちゃんたちが、ひゃっきんとSHOWしていた様を見て、俺は、本当に悪魔サタンの気配を感じた。その時俺のあたまはおかしくて病気だったので、もしかして本当にミレニアムにサタンが復活したのかどうか、科学的根拠など不確実性がある。つまり、話はこうだ。アノミーという状態になると、虚無が毎晩襲ってきて、眠れなくなる。するとご飯が美味しくなくなる。実際に、某スーパーマーケットである❒❒❒には毒が入っているとベンジャミン・フルフォードが言ってた、俺は知らない。全部ベンジャミン・フルフォードが責任を追う。な。

 

ベンジャミン・フルフォード「殺す。

タイトルは釣りだ

本当はサザエBOTを通じて性の喜びを知ってほしかったのだ。

中間全体主義としてのギャルサー

ギャルサー(死語)なんて使っているの2016年のセカイでは俺だけしかいないのではないだろうか。例えば、ミレニアム直後にユニクロが春用のデニムジャケットを発売、それがクリーンヒットし日本の代名詞的なファッションとなったのも記憶に新しい(16年前)。そのデニムジャケットを着ているかのような気分だ今。恥ずかしい。

だからこの話はお蔵入りだ。

ヘーゲルの職業団体は中間全体主義

わからない。

みんなが思うこれが他人が思うベスト

ケインズ美人投票は、ヘーゲル的には理性的で現実的なものかもしれない。理性的で現実的、それってつまりみんなこう思っているだろう。。。というのが形になったものだ。そして現実的で理性的なものは、コミュニケーションしやすい。人間は言語を持った時点でかなり社会的な生物になると誰かが言ってたけど、言語ほど現実的なものはない。言語でのコミュニケーションは、自由だ。自由しぎると、コミュニケーションにならない。だからシニフィアンシニフィエで区別している。それでも区別できないものは、素数にならない。例えば、無限という数字は、円周率のパイは、無限に続く数字だという数字だ。

一体なんの話だったっけ?

病気なんで忘れちゃった。過去の2万年間の歴史を。