すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ポスト大阪都構想とJREIT9

次期米大統領にトランプである。トランプといえばトランプ・タワーである。トランプ・タワーと言えば、REITだ。日本においてのREITは例えばお台場にある大江戸温泉のREITである大江戸温泉リート投資法人など若干、複合施設的な。IR的なやつだ。吉本クリエイティブの関与などは現在ちょーさ中である。

あとはロジティクス系のREITが硬いのかもしれない。セブンイレブンなどに弁当を運ぶ系のやつだ。

事業内容紹介|物産ロジスティクスソリューションズ株式会社

REITではなかった。しかし硬いのだ!!

そんな状況の中、ポスト大阪都構想である。もはや大阪万博

 これは問題だ。

こうでもしないと、予算がつかないのかもしれない・・・・。

しかし鉄道の利権は硬い!!

trafficnews.jp

suumo.jp

www.youtube.com

日本の鉄道と言えば、ニュータウンなどの都市開発を一括してやってきた。

鉄道といえば、シベリア鉄道だ。

www.sankei.com

 

toyokeizai.net

鉄道・・・・・・・。なんなんだ!!!!!!

 

mainichi.jp