すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

三代目グッズパーカー代行するなら

グッズだと?

しかも代行してもらいたいくらい欲しいなら

そこまでしてパーカーが欲しいなら

耳寄り情報だ。

デザインがよく似ているパーカーで代行しちゃおう

 

 

 

 

www.exiletribestation.jp

 似て無くね?ちょ

www.exiletribestation.jp

似てるよね!!!!!!!!

 あかんか?

だめだよね(><)

あのLaidback Lukeが大阪に来る

iflyer.tv

あのyAmmyのオフィシャルウェブサイトがオープン

 あのLANDRがリミックスコンテスト

sleepfreaks-dtm.com

http://join.landr.com/sleepfreaks-landr-remix-contest/

その全てが詰まったアルバムが最新作「ファンテム」だ!!!

sequenceは君のセカイ、僕のセカイはこのsequence

 

むかしシーケンサーってヤマハのQYなんとかしかなかった気がするんですよね、木のせいかな。昔はそれこそ、ビョークとトムヨークがこのヤマハのなんとかってやつ、ゲームボーイみたいなんで、打ち込んでたんで、ニューオーダーのバーニーも人間なんていらねえドラムマシンだけありゃいいんだ!つって、太ってしまいましたね。なんで2002〜2009年までにあの頃のロックスターってみんな太り続けたんでしょうかね。毒でも食品に入ってるんですかね。