すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017/1/6くらいの大気やばい汚染

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

やばいぞ!魔王が育っている!習近平政権の腐敗撲滅運動はどーなるのか?そして北朝鮮に対する米韓(日)の最終的な着地点はHot Warにいよいよなるのか?

仮に、誰しもがこの状況をよく思っていないことを解決するための方法として、Hot War的な、つまり21世紀の新しい戦争のやりかた(ヒューミントによる工作、サイバー攻撃、ドローンによる攻撃、ロボット無人機のよる地上部隊派遣、地上部隊による占領)アフガンイラク戦争で行われたことがまた、三度起こる可能性は・・・・。

違う!習近平政権は李克強首相がいるじゃない?李克強は大気汚染を12兆円を公共投資でやればいいのだ。そのためのAIIBじゃないか!

このまま習近平政権と胡錦濤までの江沢民上海財閥派の対立が続くのは世界的にもマズイ・・・。

たぶん大気汚染は過去最大規模だ。

www.zakzak.co.jp

www.sankei.com

f:id:bedroomtourist:20170106091407p:plain

f:id:bedroomtourist:20170106091413p:plain

f:id:bedroomtourist:20170106091426p:plain