すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

関ジャニ∞2017/1/12京セラのレポまとめのまとめのまめめめめTHETEST

 

 京セラドームの周りはなんもねえ!!イオンしかねえ!!

アメ村で待機するならdigmeランチが最適解

 

 

グッズのパーカーが売り切れたら?!THE TESTのパーカー買っちまおう!ヤケクソで!

 

 

THE TESTのパーカーが買えるのは大阪ではHEP2階だけ!

 

その全てが詰まったアルバムが最新作「ファンテム」だ!!!

sequenceは君のセカイ、僕のセカイはこのsequence

 

むかしシーケンサーってヤマハのQYなんとかしかなかった気がするんですよね、木のせいかな。昔はそれこそ、ビョークとトムヨークがこのヤマハのなんとかってやつ、ゲームボーイみたいなんで、打ち込んでたんで、ニューオーダーのバーニーも人間なんていらねえドラムマシンだけありゃいいんだ!つって、太ってしまいましたね。なんで2002〜2009年までにあの頃のロックスターってみんな太り続けたんでしょうかね。毒でも食品に入ってるんですかね。

 

平日は木曜のお昼ですが、そんなの関係ねえ!すでにグッズは長蛇の列です。

 

 

 

 え?お兄ちゃん平日の昼間から。。。お兄ちゃん♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

いいんです!

 

 問題は

周りに大した待機場所が、イオンしかねえ!ということ。

m.tribe-m.jp

京セラドームの周りはイオンしかねえ!

しかも昔からなんだけど、何故か宿泊施設がない。何故?それはいいとしても、サイゼリア、回転寿司などは、ジモティーたちと戦いながらでしか行けないので、イオンでも良心的なお店、ヴィレッジヴァンガードに行こう。

 

 店長があたまおかしい、いやクレイジーなのでみっこみこにされている始末

 

 

 みっこみこにされてて愛されていますねどんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

パリピの皆さん!!!どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪いんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘いんちき♪

 
 

vine.co

パリピの皆さん!!!どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪いんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘いんちき♪

こんな感じですか??

パリピなら参加しようず

 パリピの祭典が!!!!!!!!

o2media.asia

 お天気&大気汚染も大丈夫?

f:id:bedroomtourist:20161117130710p:plain

 ガンガンに汚染してるぜ!!!そんなの関係ねえ!!

www.instagram.com

買っちゃおう

 

 THE TESTイイね!

働こう!!梅田求人応募しちゃおう!!

RECRUIT | 株式会社からくさ

大阪のアメ村のあの店

大阪に着たらdigmeoutでしょう〜

 

♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘平日なのに環状線が激混み ♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘もんくはここに言おう!♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘

www.orix-realestate.co.jp

♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘