すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

気象情報

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

f:id:bedroomtourist:20170207030038p:plain

こうなると2度と操業できないように停止させるしか方法はなくなってきた。

失業者はネット通販をやるか、中国でも介護・障害者雇用などの社会民主主義的な政策を出す進化が必要。

最悪、戦争による解決は避けたいが、最終的な手段のひとつだ。

こんなことで死ぬよりマシだ。全人類が全滅しようがしったこっちゃない。

日本国家は交戦権がないが、個人が内戦をはじめアメリカとその戦勝国連合すべてを相手に戦争を始めた場合、可能だ。

宇宙空間から反重力装置で地上を破壊する。

フランスとスイスで行われた実験で小型ブラックホール

日本の景気が良くなれば中国経済も安定するのではないか? 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.j-cast.com

ドイツ(メルケル)の責任は重い!

sustainablejapan.jp

f:id:bedroomtourist:20170207025732p:plain

f:id:bedroomtourist:20170207025748p:plain

f:id:bedroomtourist:20170207025753p:plain

f:id:bedroomtourist:20170207025804p:plain

f:id:bedroomtourist:20170207025810p:plain