すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017/4/21くらいの太平洋の気象

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

観測している物質は一酸化炭素だけなんで他の亜硫酸ガスなど硫黄Sはわかんないんだけどさ!あのー、火山が噴火した事例とか知らないんだけどさ!

とりあえずめっちゃでっかい焚き火をしていると思えば良いのでは?

その国家規模での焚き火ですが観測してから30%超くらいが減っています!

オホーツク海沖の閉塞前線伴う低気圧ですが!観測してる限りでは!一酸化炭素を吸い込みエネルギーとしているっぽーーーいですね。

f:id:bedroomtourist:20170421155136p:plain

f:id:bedroomtourist:20170421155141p:plain