すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

価値:AV動画の貨幣価値 ver.1.02

金本位制やめちゃった!

ニクソン大統領までの通貨の価値は関数の定義域として、通貨に見合った価値のある物質を担保に価値を定義できていた。それが金Goldであった。金=通貨という価値は通貨は実際に地球上にある対象の価値の写像として平衡できていたが?!

エッチなビデオを見る時人はどこに価値を見出すのか?

エッチなことって、なんでエッチなんだろうね。例えば、女の子がハアハアいって性的興奮しているところを見て、これはエロいと思ってその動画の価値がレバレッジかけて急激に高騰するわけでしょ。そんでもって、扁桃体が活発化して抽象度が下がり具体となりより物理空間の存在確率が上昇した場合、IQが下がってまともな判断能力がなくなり、そして、さらに、自らの欲望Deisireを満たすためにさらなるPayをすることすら迷ってしまう。糸井重里さんですらそうなんですから、神でもそうです。すべての言語には不完全性定理が包摂されている、そうこの文章もネ。

共感による価値

価値は共感できるものです。金は高い!だから価値がある。金は一人では掘削するのに時間がかかる!だから価値がある。と思ってる人が多いので金は価値がある!そしてその金を担保にした「金を保有していますよ」という証明書が紙幣になった。これは共感できるぅ?

5京円のマネーサプライ

地球上では今現在、だーいたい2000兆円の実際の経済規模GDPよりも遥かに規模の大きい5京$くらいのマネーがあるそうです。これは侍のベンジャミンもギタリストの苫米地さんも言っています。

5京円の価値に見合ったAVビデオ

さて、もんだいは5京円もの価値を持つ、エロい動画ってありますか?どんなにこれはエロいぞおおおおおっつっても、まあ20万くらいだとしても、残り4京円セカイには価値に見合った供給を探しています。つうか無いけど。

無いんですね。

例えば、めっちゃかっこいい一曲150円のEDMトラック2億トラックとめっちゃくそエロい動画2000発20万円、めっちゃくそうまいラーメン一杯1459円、あほみたいにくそ早い車一台1億円を1000台=1兆円くらい?、これでもまだ4京円残ってますね。

価値がないから価値はなくなる

例えば、必要最低限、生活するには、ISS国際宇宙ステーションにある生命維持装置で確保できます。

 

きゅうにめんどくさくなってきたんでやめます。

編集部よりコメント

すぐめんどくさくなっちゃうんだね2017/4/26