すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017/5/7くらいの気象

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

前に比べるとだいたい30%くらい中国の大気汚染は減っていると思います。

低品位石炭はもう枯渇してないと思われます。合った場合、硫黄が亜硫酸などになるので線状降水帯とかになるんだっけ?仮説のままだったっけ?

一酸化炭素を主に観測してるんで、一酸化炭素=エネルギー燃焼なので。

まあロシアとかみても局地的に農奴は高いでしょ。でも中国ほど大規模ではない。

f:id:bedroomtourist:20170507142414p:plain

f:id:bedroomtourist:20170507142438p:plain

f:id:bedroomtourist:20170507142501p:plain