すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017/6/68 河北の汚染は自然火災以上の

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

jp.sputniknews.com

シベリアで森林火災が続いていおりバイカル湖周辺では一酸化炭素濃度の極部の上昇が画像から見られる。それ以上に河北省邯鄲市の化学プラント群の夜間に排出する一酸化炭素濃度のほうがより多いのが見れる。

f:id:bedroomtourist:20170628155428p:plain

化学プラントであるが、なんの工場なのか一概にわからない

ただ記事にもあるようにベンゼンとかならば!燃焼によりナフサ分解とか、とりあえずなんらかの燃焼機関が一酸化炭素を排出している。と思う。

じゃあ何だ?森林火災以上の火災が毎日何が燃えてるんだ?猫か?

 猫が毎日シベリアの大森林火災、定期的起きる森林火災よりも燃えているか

それとも一酸化炭素を森林火災以上に排出する物体Xがあるかだ。

毎日夜間だけ

森林火災以上の一酸化炭素を排出する物体それは何だ。

猫か?

ちがうだろ?

猫じゃないだろ?

 

ナフサ分解工場−Let's Study 石油化学

化学プラントの加熱炉

www.keyence.co.jp

https://www.yokogawa.co.jp/an/solution/application/AN10M01C01-01.pdf

ベンゼン塩化ビニールなどを作っているよーだ。夜間に。

やめろ!!気づけ!!北京政府!!

気づかないならメールしてもいいぞ!直接

 

 PM2.5は大雑把すぎる

http://www.applc.keio.ac.jp/~tanaka/lab/AcidRain/%E7%AC%AC33%E5%9B%9E/2.pdf

www.nikkei.com