すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

所感夏2017

収入の問題

について何度も書きかけたがすぐに辞めた。なぜだかわからず冷蔵庫の中にあるレタスとハムとチーズをパンナイフで切ってパンに挟んでサンドイッチを作って、夜景が見えるイスに座って食べた。その後山下という女とセックスをし中出しした。

某イオンの問題

某イオンなんだけど。これはしょーがないのよ。買収できる資本があるから買収できてしまう至ってシンプルな資本主義。これまで名前だけ株式会社とかなんかニセっぽい資本主義、利権談合共産主義みたいな日本だったのですが。しかし、小売業界で最大の企業を前にして今更ピケティでいう資本で利潤を一からあげていく企業は、少なからずもっと大企業に買収されるのがオチで、なんだかスタートアップの会社みたいじゃね?

何が問題か?

それはさておき

とにかくまず中国から流れてくる硫黄酸化物系の物質を停めるのが一番の先決課題だ。これはもはや祈るしかない。人民解放軍でも手打ちできない、というか同じ軍閥なのでその企業が、壊すことは自滅に近いのかもしれないし。

空気がキレイになったら、問題は某イオンの問題にはいってくる。某イオンは現象であって、現象としては別の状態で前に登場する。イオンの店舗みたいにわかりやすい物体としてならわかりやすい。

このどっちにも中国が絡んでいるので、日本はかなーりいい迷惑。