すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

所管雑感日記2017秋

編集部よりコメント

以下3日前に書きかけて挫折した下書き。

https://earth.nullschool.net/#current/chem/surface/level/overlay=cosc/patterson=-243.71,40.04,432/loc=105.704,48.535

 

www.newsweekjapan.jp

 

まず日本の義務教育学校などで教えるべきことは自然科学はデカルト

どうも僕?(名前は何になるのか)です。 すみませんすごく体の調子が悪いです。

どの辺が体調悪いのか、まずちゃんと文章が打てないまとまった考えを形にできないんですけど、気候の変化の影響もあr

もはやこの文章も書くの痛くて集中できてないっす。

大きなゲシュタルト構築には最低集中するのに1時間以上は集中しなくていけないのがもはや痛みによる毎秒の信号のほうがより強くてだめです。

何が痛いのか?

痛風ではなかったっす。筋肉がカッチカチでくやしーです。今は足のハムストリングスでさらにハムストリングスが膝の関節を通りふくらはぎにはいってる箇所がありますがここに今着目しています。もはやプロスポーツ選手のメンテナンスみたいなものを受けようかと思ったりもしています、

 

311震災前半年間くらい派遣で肉体労働で体ぶっこわしてから、なんだろな胃潰瘍とインフルエンザ同時に発生とかよくわからないことが起きてましたし。とりあえず一睡もできないまま肉体労働を8時間やるとかやってましたし、その後も一睡もできないことも日常茶飯事でしたので。もはやこれを書いても意味ないですけど。なぜプロスポーツ選手のメンテナンスが必要かの説明