すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

201712月の気候気象変動Climate

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

www.bbc.com

大規模な山火事レベルで毎日中国が排出する一酸化炭素濃度と同じかそれ以下である。これを考えると毎日どれだけの燃焼が燃焼機関などで行われているかわかる。

f:id:bedroomtourist:20171214095308p:plain

中国の内戦(NEWWAR形式)の軟化は近い?

www.jiji.com

最近のニュースで明るい?というか習近平体制が固まってきていると感じるものでした。習近平政権は江沢民グループとのほぼ内戦に近い状態で朝鮮利権である人民解放軍北軍、つまり北朝鮮と一番国境を接している旧満州国らへんの軍隊と敵対し粛清をこの5年間やってきました。おかげでマネー洗濯の余波がビットコインなどで日本へ。ビットコインのCMとか広告が出川哲朗とか使って見れるとかよっぽどあれなんだなって感じます。

とゆうか気象変動の話よりも中国事情のお話がメインになりそうですね(汗

しかし、中国の経済は電気エアコンを設置するなどといった高度成長期の3C政策がまだまだ通じるくらいのりしろがありますね。不動産など人類にとって意味のないことははやくやめてエアコンを各家庭に設置するだけで経済は活性化するどころか適正化、まともな国家になるなんて、はやくやってくれまじで。メルケルでてくるな!!!!!

上海租界ってほんと列強の利権が絡んでてややこしいです。