すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

分業というのを追い求めて5年できたのがお寿司しかない

5年前から分業が大事だ!特にヘーゲルが大事だとアメブロとかでも言ってきていました。

 

bedroomtourist.hatenablog.com

 ここらへんの認識は今でもそんなに代わりません。分業が問題です。

分業は仕事じゃなくても分業

たとえばボランティアでゴミ拾いをやりました。これは分業になります。でもお仕事ではありません。お金がもらえるから仕事になっていると思ったら大間違いです。世の中には分業もしないで仕事してお金だけもらっているやつらもいます。仕事をしていたら神から罰を受けなくなる、仕事をしていたら天国にいけるのだ。そんな宗教なのです。

 

聖書では何回も神から罰パニッシュメントがあります。この神は妬みやすい神だと神が言っていますので、何回も神から罰が与えれラているので

やめてくれえええ!!!死にたくねえええ

という恐怖で、簡単なお仕事さえしていれば神の契約をやぶることはないだろうと考えて、JOBというのを作り出したのだ!!!!!!!

とにかく分業は役割です。何回も書いていますがオレもボケてきてるんでしょうか。まったくこっから進んでいない気がします。死マウス