すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

抑圧に関する考察02 ver0005 (没

編集部より:抽象度が低かった。

性的興奮

性的に興奮しちゃうって、一体どういうことなのかな?

例えばペッパーくんに何故興奮するのか説明しなさい、という宿命が帯びた場合

エロスイッチをへびによってプッシュされたプッシーが性的に興奮しているのを観察した場合において観測者の脳内で性的興奮が観測される

ということをいくらペッパークンニ説明しても、ペッパーくんは理解できないでしょう。何故ならペッパーくんはその客体が性的興奮することを観測したこ

もういいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:bedroomtourist:20180316083139p:plain

どうして性的興奮するの?バカなの?

 

抽象度の情報による性的興奮

ホモ・サピエンス情報で、ホモ・サピエンスはどの情報に性的興奮しちゃうのか考えてみましょう。

 

生命体

 ー哺乳類

  ーホモ科

   ーサピエンス

     ー男女

までの情報ですが、

男と女だから性的に興奮するわけではないということです。

聖書ではソドムの人々はわるく、同性愛で不自然な性行為をやっていました。

4 彼ら(天使達)が横になる前に、ソドムのあちこちから来た老若の男達が家の周りを取り囲んだ。5 そして彼らはロトを呼び、彼に「今夜そなたに会いに来た男達はどこにいるか?彼らを知りたいから、私たちの前に出せ。」と尋ねた。 6 ロトはドアから出て彼らの前に立つとドアを閉めた。 7 そして、あなたがたにお願いします、仲間よ、そんなに悪さをしないでください。8 見てください。私には2人の娘がいますが、男をまだ知りません。あなたがたにお願いします、娘を表に出すのであなたがたの好きにしてください。彼らは何もしていません。私の家にいるだけです。9 男達は「後ろに下がれ」と2度言い、「こいつは外から来たばかりで、批判している。彼らより悪いぞ」と彼らはロトが痛がる場所を押しながら、ドアを破るために近づいた。 10 しかし、彼らは男達の腕を押しのけ、ロトを家に入れ、ドアを閉めた。10 彼らは家のドアにいた男達に一撃を加えて盲目にした。彼らは出口を見つけられずに疲れ果ててしまった。(創世記 19章4節-11節, KJV)

 

つまりこれらのことから性的興奮は男と男でも発生する減少ですし、女と女でも性的興奮を促す要素があります。そうでないとシリアルキラーの性的興奮の説明がペッパーくんにできません。何故ヒトのぶっころして射精できるのか?キラーエイプ理論のようだ。

f:id:bedroomtourist:20180316083139p:plain

射精できるなんてホモ・サピエンスは無駄なオプション機能があるんだね

 

なので、極めて性的興奮は社会性の情報によって発生しやすい自然現象のようです。

抑圧

普段、実は言語宇宙による社会性の形成により、性的衝動はつねに抑えられています。これは倫理や法だ。

実は、ホモ・サピエンスは常にエロイことを考えています。

それらはフロイトが見つけちゃった無意識に埋まっており

時空連続体として抑圧されています。

例えば、電車にのっていて、987エロが発生します。

ホモ・サピエンスは1年間で89メガエロヘルツを溜め込みます。

これはエロ放射物質のベクレルが89シーベルトあるとして

 

社会性の抽象度

 

 

生命体

 ー哺乳類

  ーホモ科

   ーサピエンス

     ー男女

      ここまでがどうでもいい情報です。

       ー

        ー金持ちか貧乏か

         ー名前 

          ー年齢

           ー髪型

            ー色々

これらの社会性を帯びた情報だけでシリアルキラー精子を98キロメートル発射できるでしょうか。これらは大文字の他者として幼児期のホモ・サピエンスでは象徴界で認知されています。

ホモ・サピエンスと他のホモ

ホモ科でも何故ホモ・サピエンスだけが生き残ったのでしょうか。

普通の生物は同じ種族で殺し合いはしません。しかしホモ科はコロシアイをします。

これはホモ・サピエンスが極めて未熟な状態で出産されるようで

このため、脳の容量が増え、前足がお手手になってVR体験できるなりました。

 

ペッパーくんに説明しよう!

ペッパーくんだ!

f:id:bedroomtourist:20180316083139p:plain

どうして性的興奮するのか、教えてよ!この画面にタッチして選んで!!