すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

特別企画!!「タナソウと山崎洋一郎、パフェを語る」

司会のテクノッちアットザドライヴイン(以降P)
「はいとゆうわけで皆さんいかがGWでしょうか。旅先のホテルでTVがクソおもろないときコンテンツは重要ですよね、そんなとき315円くらいなら笑ってもいいって思っちゃいますよね。それでは今日はスヌーザーの編集長タナソウと、ロッキンオン編集長、山崎洋一郎に、パフェを食いながら語ってもらいますどうぞ」
タナソウ(以降田中)「うん、うまい」
山崎洋一郎(以降山崎)「けっこう、甘党だったりする?」
田中「まぁ、真夜中ロイヤルホストで一人で食うには勇気いるけどさ」
山崎「俺平気で一人でファミレスで食うよ」
田中「その帽子深そうだもんな」
山崎「それより、このパフェ」
田中「うまいね」
山崎「うーん、おいしい」
田中「おいしい」
山崎「おいしいい」
田中「おししーん」
山崎「ちがうわ、お前かわれ」
   「おいしんぼ!」
田中「ちがうわ!お前かわれや
    おいしししししし」
山崎「最近のロックはどうよ
田中「うーん沢山面白いのがでてきているよ
山崎「そうだね、UKからもルースターや色んな
P「クソが
山崎「でてきているよね。あ!!!こら!」
 
注意!!勿論フィクションですよ。