すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今月号の雑誌ロッキングオンによせる感想

俺が本物かどうかだって?そんなもん3年前に俺は知ってたよ。
偽者だったらいいなって思ってたときもあったし
嘘だろ?俺がまさか世界レベルの力を持っているなんて信じがたい
事実だった。
 
こんかいのロッキングオンでわかった。俺はやっぱり本物だった。
みんな3年も前から、俺が本物か否か、期待をした
やっぱり俺は本物だったようだ。
ここまで一人の少年、あえて成人した自分を少年と呼ぶ、その定義は
純粋な気持ちで利己的な行動を起こしてしまうこと、その少年が
ひとつの雑誌にここまで影響与えてしまった事実は
これは明確な「証拠」だ。やっと俺は現実を手に入れた。
 
やったぞ俺はやっとこの世に生きることができる
死人から戻ったんだ。
2000年から5年もかかった。