すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

あたらしいTVのありかた

なにをゆう、この誰でもTVを発信できるシステムこそ、新しいTVのあり方である。最近は視聴率も全体に的に落ちている、まぁごくせんとゆう別格もあるが。それより音楽業界なんて崩壊寸前だ。それはどうでもいい。
音楽も映像も、いい人材が欲しい!!
つまりニートの登場だ。

何故いま新しいアイディアが生まれてこないかといえば
ニート達が、実は素晴らしき人材で、しかしそれを社会は受け入れる
体制になっていないから、ニートになっちゃうのだ。
わからないかな?知価革命ってやつさ。
面白くないんだよね、最近のTV。
最近はめっきりホリエモンも出なくなって寂しいよー!
唯一小泉首相だけは、するどすぎる勘が働いて動いているが。
(うう、すごい、この人なんてゆうアンテナ)
 
つまり新しい<a href="http://search.livedoor.com/search/?ie=utf8&lr=lang_ja&q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84" target="_blank">コンテンツ</a>は、新しい発想の構造からでしか
生まれてこないのである。
俺は是非どんどん、テリー伊藤さんに頑張って総合プロデュースして
いい人材を、発掘していってほしい。
誰でもつくれる。
そうだろ?いまや音楽がそうであるように。
TVは皆のもの。それが公共性ってやつか
 
 
ヤンマガで好評連載中の赤灯えれじいの3巻が発売されるらしい。是非

赤灯えれじい 1