すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

青木バブルはいつかはじける

フジテレビの編成部。あんたちはきっと視聴者の意見を聞きたいと必死だろうけど、ネットを探してもまともな意見は帰ってこない。あたりまえだ
だれが親身になってべんじょの落書きを書くか?
「面白くない」、とかじゃなくて誰が面白くないのか。
それを書いてくれている便所の落書き。実はネットマナーの向上で
そうゆうモロな批判がなくなっていったような気がする。
まあこの6年間7年の間で。
 
青木さやか、彼女自身もわかっているけど、もういまや
彼女ではどうすることもできない波になっている。
これはいつか崩れる。
今、ブログタイプを長続きさせたいのであれば、青木さやか
はずすべきだ。
そして長居秀和君にするべきだ。
もう青木はいい、青木こうわ状態だ。
 
お客様は神様。