すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ネットと連動すること自体簡単さ

つまりこうゆうことだ。簡単に言えばネットの特徴である「即効性」である。2CHの「匿名性」は危険だ。何故なら発言者の立場がよくわからない。ニホンジンは立場に弱い。そんなことは後でいい。即効性といっても、すぐに番組が作れるわけではない。すべてをジャパネット高田風に生でやるには限界がある。今、視聴者はすさまじく編集と加工されたプログラムを楽しんでいる。いや楽しんでいるフリをしている。実際、テロップは過剰だし、編集もうっとしい。テリー伊藤の穴で展開されるような、実験性や、冒険が必要だ。今のTV局にはそんな冒険心なんてひとかけらもないだろうな。
とりあえず、ネットと連動することなんて簡単さと書いたが
その理由がひとつもかけていない。
何故簡単か?それは、一番最後のほうに書こう。
それよりだ、ニホンジンは立場に弱い。たとえば
「あのジーンズはいい」とキムタクが言えば、そのジーンズはいいことになるが
もしキモイ感じの人が「あのジーンズはいいっすよ」と
同じジーンズを指していても、誰も納得しない。
そうゆう立場で判断する部分が多い。
えらい、医者のゆうことなら、すごく真剣に聞くでしょう。
 
そんなことよりだ、ネットと連動?
そんなの簡単だよ。おもしろけりゃいいんだよ。
中身だよ中身。
おい、その中身を俺はずっとブログで書いているけど
全然かけてないじゃん。あぁほんとに思いつかない。
ほんとに発明なのだよ。1%の発想がないのだ
99%の努力は社員が十分する。専門に属するからな。
 
しかしここまで「作品」不足の時代だ。音楽業界も悲惨だ。
どこもかしかも。ゲーム業界なんてさらにひどい、ファイナルファンタジーとゆう
ブランドは崩壊してしまった。しかもどんどん高機能化するにつれ
開発費は膨れ上がり、人材は必要とされる。
そんななかでも「塊魂」のようなコロンブスの卵があったのは救い。
 
即効性だ。ネットは即効性と、共有性だ。
なんだその共有制とは
みんなネットにつながることで安心できるわけだ。
安心を求めているんじゃないだろうか?皆は
みんな疎外感をどこかしら受けているに違いない。
だからこそ常にヤフーのチャットは1万人を超えている。
ああだめだ!!俺もここまでか!!
そこまできている。もう目の前だ。
共有して速攻する。これはもうシステム事態を考案するしかない。
そうゆうブロードバンドコミュニケーターシステムを開発するしかない。
スカイプのようにP2Pのように、パーソン対パーソンをつなぐ
そのようなコンテンツを作ればいいのじゃないだろうか。
必死に書いてこんな粗末な結論になったけど。すまない。
読むだけでも時間の消費だ。6月はもう目の前だ。
時間がない。焦るな、急がばまわれ。
一番焦っているのは俺だって?あはははそうかもしれない。←オチ