すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

めがねっ子はせこい!?

起源は宇多田ヒカルだったと思う。HEYHEYHEY、フジテレビの番組で、2001年に、赤い淵のメガネをかけた。
今じゃ定説みたいに、めがねっこはうけるようになった
しかもだ!!今年のミスヤングマガジンでは
入りからしょっぱなからメガネっ子で出場している子もでてきた
真壁かをりさんがメガネをかけて、アクセス増えたみたいに
メガネ=インテリジェンス、
村上龍先生は過去にこういった
「女に知性は必要ない」
女に知性は必要ないんだってゆうをわかっている女はいい女だそうだ。
じゃあ、2001年に、なぜ彼女は女に知性を必要としたか。
それは男がほんまにアホになったんとちゃうかと思う。
とゆうかアホな男がおおすぎる・・・困ったもんだ
俺が女なら、今の時代にいい男を捜すのは一苦労だ。
メガネっ子は、メガネをかけるだけである程度のインテリジェンスを
獲得することができる。それはせこいのだろうか?
せこいかどうかもわからなくなってきてしまった。
過去に俺もメガネを流行らせたことがある・・・・それは後に書くと思う。
まぁ、こんな時代だ、知性が必要なのはしかたがない
ここまで情報があふれていると、知性とゆう、情報を処理して消化
したものがいやおもなしに必要になってくるんだろうな。