すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

フジロック05グリーンのトリ!!プライマル決定!!

 
なんと!!きたか!!またきたか!!笑
アンダーワールドかプライマルか
ほんと来日しすぎだぞ両者とも!!
いやあ嬉しい!!なんせIDの名前がプライマルドアーだからね。
 
今年は2002年に良くにていて
ケミカルがアルバムをだして
そのあとUW,プライマルスクリームが出すってゆう感じで
いくんじゃないかと思ってた。
なんか出そう??な気配あるか??
これはもう行くしかない!!カムバックアシッドハウス!!!