すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

スマパン復活!!?

なんとあの夢は終わってしまったと思われていたスマッシンプパンプキンズことスマパンが復活するらしい、とゆうかビリーコーギャンがそういっている
「俺の音楽、夢は、パンプキンズにある」
イハ、ダーシー、ビリーら少年が見た夢は
結局あの3人でなければいけなかったのか!!
なにはともわれ
2000年代に起こった、仲間われ騒動
ダレン脱退、DJマッシュルーム脱退、その他脱退といった
21世紀目前の、人間としての岐路だったねんだいの
精神的な部分が
またよりをもどそうとしている。
もしローゼスが復活すればアシッドハウス再来もおかしくない。