すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

色々コメントとかしてくれてるの見逃してる!!汗

すんません!!!汗!!!
ごめんなさい、けっこうTBとかコメントとか皆してもらってるの
今気がつきました!!!ごめんなさい遅れました。
 
この場を借りて、コメントします
 
>女王さま
 
弱肉強食の世界。自然の摂理とか考えたら、オスライオンの群れが
別のオスに襲われて、子供を食い殺すとか。
実は自然そのものは弱肉強食であったりするんだが
この社会構造上は、二極化が激しい。
自分もよく整理できていないので、正確なコメントはむずかしいけど
ある意味不自然な構造になってる気がするのは気のせいか。否だ。
 
>たまたまさま
 
えーっと。なんかよくわかんないけど常連になってくれてありがとう。
スヌーザー編集部アルバイトさんがここにコメントしてるのを
考えるとなんか不思議だけど。
今大阪にいるんだ。え?大学は???
アシッドハウスねえ。よ、よくわかんないや笑
またきてな~。
 
えっとTBについて