すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

とゆうわけで

はい、ヤフー掲示板からこのライブドアへやってきて半年
とうとう我慢できずにヤフー掲示板にトピックを立ててしまいました。
そしたらわかりやすく、1ポイント下がりました笑
こらあああああああああ!!!!!!!
 
別にさげなくていいぢやああん
 
あれよ?俺がヤフー掲示板で培ってきたことって
一人でしゃべって一人で妄想膨らませてってやつで
いわばオナニーの昇華したものが、なんかしらん形で
文章として残っただけなのよ?
 
フジと和解したんだしっじゃないか、どーせヤフーなん、あ、
ヤフーとゆう優良な企業を抜く、いや同じ立ち位置ぐらいまでの
ポータルサイトになるんだから。
 
つかさ、覚えてるよ、ヤフー掲示板で前のトピック
淀ロックフェスティバルが終了したとき、
その次の日くらいにネット上でスーパーカー解散発表するし
世界のUTADAが半年以上ぶりにメッセ更新するし
なんか動いたのよ?え?妄想?なのかどうかがわからないのが
辛いな。
 
ちなみに、あのトピックの名前は、アシッドハウスよもう一度起これ
とゆう意味です。なんじゃそら。
 
ライブドア!!心配すんな!!別に俺はこのブログに見切りを
つけたわけじゃねえし、書きたいことがあそこじゃかけないとき
こっちにかくし、ただそうとう頻度は低くなるけど笑
しらねーもんだって、わかんないもん
なんかさ、夏やん?夏だし、もうすぐ8月だし
電車男が視聴率とってるし、
だから、だからトピック立てたくなったの笑
 
うそうそ笑ほんとは勘がはたらいたのね