すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

すげえ。500円台が間近だ

ライブドアの株価が490円にまでなっている。
まじで500円台に突入してもおかしくなくなってきてる。
あああちくしょおお320円、っつかもっとやすいときあったのにさ
かっときゃよかったよおおー
 
あとライブドアのブログは、今「表現したい」ことをうまくできる場では
なくなってしまってるのね、だからヤフーのほうで表現したいことを
やりつくしたら、また確実にここが本丸になるし
だから、まぁここまでポイントが下がるのはいたしかたないと思ってる。
これではっきりとわかったけど、「人為的」だ笑