すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ちくしょお寝れない

こちら、ライブドアブログ六本木ヒルズテイクスミーアップは
Yahoo!掲示板との区分化を図って、普通の日記と愚痴を書くことにする。
勿論ポイントを20ポイントもくれたライブドア社員には感謝する。
なぜなら、わかるだろ?HMVのポイントがたまっているとき
無性に嬉しいだろ?それと同じだ(何がだ)
 
で、どうゆう風にライブドアに貢献できるか考えたところ
別にしなくてもいいんだけど、ヤフーでの内容をこっちへコピーして
いつでもオンデマンドで読めるようにしようと思う。
すごいだろ?これがオンデマンドサービスってやつさ
(オンデマンドもくそも掲示板の書き込みはいつでも読めるだろ)
 
ま、こんなクソ文章はいいとして。
寝れないんだよ。本当に
時代は21世紀、情報化時代だ。
夜がこないんだよ。
地球全体がネットにつながっているため、その場所場所での
興奮が脳を覚醒させるんだよ。
アンテナがあるせいで。
しかも世界的に、鬱だ。
考えても考えてもいいアイディアが浮かばない、ってゆう
苦しみが、寝てても伝わってくる。
おいこんな生き地獄のような苦しさはごめんだ。
時間とゆう軸から今すんでいる3次元世界から逃れない限り
俺はハワイにいようが、アメリカ本土にいようが
俺は24時間ずっとこの苦しみに耐えなければいけない。
あぁ、宇宙に行きたい。
宇宙は素晴らしい。
無重力だからだ
無重力は真空だから、人間の念は伝わらない。
知らんけど。
見てみろよ、宇宙ステーションが空に浮いてるぜ?
子供の時空想していた想像物があるんだよ。たまらないね最高だ。
人類の英知は最高だ。歴史上の人物からは学べ
そして宇宙に行けば未知との遭遇が待っている
こんなに人間として生まれて2000年代になっても楽しみは
あるんだぜ、最高だ。まるで俺はブッダのように悟りを
 
八つ当たりを文章にしている。
 
寝れないからだ。
 
これも全部な、500年間人類がだまされてきたシステムによって
今俺の、俺の生活に影響してるんだよ
ふざけんな。
スペースコロニーができたら、きっと人間関係も
うっとしいだろうな。ああーめんどくせえ
どこにいっても意識を持つ生命体がいるなんて
この宇宙空間はなんなんだ?
そして宇宙の漆黒の闇は、死なのか
死とは孤独なのか
そして生きるとゆうことは、光なのか
もし天国があるなら、そこは嫉妬も憎しみも、疎外感もない
光につつまれた世界だ。
 
なんだ、この日記。
ふざけんな。
 
もし衆議院解散すれば、また俺は動くと思う。
去年参議院選挙で、アホの民主党議席を獲得できたように。
何かしら、この世界中どこでもオンデマンドして情報を得ることができる
ネット上で、声明文をださなかればいけない。
ネット上は実は宇宙だ。その宇宙に生きることの素晴らしさを
伝えないといけない。そして愛を伝えるべきだ。
俺はいい加減ユダヤか、カトリックに回教したほうがいいな。
 
この世界で唯一信じれるのは、愛しかないのか。
しかし愛は
しかし愛は・・・
 
一人よがりなのだろうか
 
2005年。今年もクソみたいな年だ。
あらゆる企業も全部資本のシステムに沿って動いている。
そこには人間の感情なんてない。
勿論このライブブドアのブログのようなシステムにもな。
システムに愛を注ぐ必要がある。
今更このグローバリズムだとかゆう素晴らしい人類の発明を
否定するつもりはない。
何故なら人類が発明した、最高の奴隷制度で
英知だ。
資本主義こそ、人類に平和と幸福をもたらすのだ。
 
ああははははははははははははははは
 
後味悪いだろうが、これを読んだやつは自己責任だ。