すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

フジとの連動企画!?

ついに北!!きたぞ!!これでやっと本格的な連携が見え始めてくる。
ロックなんてクソだ、テクノなんておしまいだ、ヒップホップなんて死んだ。
ロックもなにもかも全部TVに利用されている
そのTVを利用するライブドアが、やっとこさフジレテビと連携して
番組を始めようとしているわけですね!!乙部さん。
楽しみにしてるよ。
 
 
最初はあんまりうまくいかんと思うけど、なんとかなるさ!!
きっと皆気づくはずや、TVとかそうゆう概念は消えて
コンテンツを楽しむとゆう時代になる
それが21世紀だ!!さらば20世紀よ!!