すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

前田健の恋のマウヤヒにはまった!!

すまん、前回恋のマウヤヒについてはあえて触れないって書いたけど
これ、めさくさ楽しい。いやはまった。久しぶりに。
なんでだろう、ダンスミュージックの快感を久しぶりに受けた。
 
あのものまね芸人、「前田健」ことまえけんが現役女子高生とがっぷり
組んで、トランスをやってるんだけど。
あかんはまってもうた。
前からスマスマのパラパラはまねしてたけど。
これはまるわ。なんか楽しい。
しかもサイバートランスとかよりもちゃんとしてる感じがして嬉しい。
 
で、その現役女子高生とやっているトランスが
うさわの、そうあれ、恋のマウヤヒー。
そのナも「恋のブチアゲ♂天国:恋のマイアヒ~チワワ~バンザイ」
 
あほらしいけど、おもろい。
いやダンスミュージック暦6年の俺がいってんだから
間違いないって!!
なにいってんの、今日とかボーズオブカナダとか聞いてたんだから
その俺がいい!って言ってるから間違いない!!
 
あかんこれはまってもうた。
ボンスリ以来のはまり度かも笑うそ
 
TATUがいくら「ごめんなさい」って10回あやまっても
もう日本の女子高生は、これがあるんだよ。
トレバーホーン
ロシアの南下政策はやめな笑