すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

村上ファンドよ またか

ちと触れるのにタイムラグがあったが、村上ファンドである。
正直に言うと、毎日楽しんでいる自分がいる。村上ファンドがなにをやらかすのか
TVのブラウン管を通じて、エンターテイメントしてる自分がいてる。
しかしだ、阪神タイガースなんだぞ。いくらなんでもここまで地元に根付くファン層が
しっかりしていて優勝した日なんぞ街中がやんややんや騒ぐことになるこの球団を
どーする気だ。
まさか、ライブドアが・・・上場したタイガースを買って
ライブドアタイガースなんてことになったら。。