すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

はやくしてーーーネットとTVの融合

テレビがおもろなーーーいほんまにおもろなーい
どーしちゃったのー???
とにかくはやくネットとTVの融合をはやくしてー
じゃないともう耐え切れない。
TVつけたら、体いたなるような番組ばっかりやどないなってんの
昔のようーなげん気がでるTVがみたいー

TBSうだうだすんな!!もうおまえんとこは終わりや!!
テリーの穴流せ!!
サンデージャポンはおもろい、あれだけや。
サンデージャポンをゴールデンでやろう。

やないと俺なんかやる気もなんにもでーへんよほんま

もうヒルズ族で総攻撃でやっちまえばどう?

そうそう日テレがネット番組やりだした。
これはフジテレビオンデマンドとはわけが違う感じがする。
日テレらしさが最近なかったけど、今回ですこし見れた気がした。